男心は難しい・・・ ~CORNEILLE - Too Much Of Everything~

泣いた。

自分だけが無視されてた

それが彼の気持ちなんだと。

シカトという返事・・・

 

「私シカトされてたんだね

気付かなくてメールしちゃってごめんなさい。

嫌な気分にさせてしまってごめんなさい

ブロックして下さい

しつこく連絡しちゃってごめんなさい」

 

連絡手段があると終わらせる事が出来なくて

シカトされても連絡しちゃいそうで・・・

シカトされ続けるくらいならブロックして欲しい。

そしたらきっとその内諦められる。

そう思ってブロックして下さいとLINEした。

 

きっとそんな連絡に返事もなくブロックされるんだろう・・・

 そんな思いにふけて泣き崩れる間もなく彼から直ぐに返事がきた。

 

「シカトなんかしてないよ!!!

ただ・・・

何て返事して良いか分からなかったんだ。

気まずくしちゃったのは俺だし・・・」

 

え?

気まずくしたのは私なのに。。。

 

「ドライブ行こうと言ってくれてたりしてたから

楽しみでつい私が暴走しちゃっただけ。。。

何も気にせず今まで通りで良いよ!

ただ、私達は文字での繋がりしかない。

連絡が途絶えたらそれは終わりを示す事

だから思った事をそのまま書いて伝えて欲しい。」

 

「暴走する気持ちは分かるよ。

ドライブとかこんなに早くじゃなくて

いつか、って思ってたけど。

こうゆうので会ったりする事に慣れてないから・・・

期待させるような事たくさん言っちゃってごめん。

ゆっくりで良いかな?」

 

そう。

彼が慎重な人だとは感じてた

気軽に会おうと言ったり

写真見たいとかも言わない

“ゆっくり”

彼の言うその言葉は彼らしかった。

 

そうゆう所も彼の魅力なのに

私が暴走してしまったんだ。

 

男の人って困ると黙っちゃう人が多い・・・

シカトされてブロックされて終わるんだろう

そう思ってたけど意外な返答で。

 

男心ってホント難しいな。

 

CORNEILLE - Too Much Of Everything

youtu.be