無視なんだね? Usher - Can U Help Me

忙しい人だし具合悪かったり寝てたり

色々な理由で返事が遅れる事は過去にもあった。

 

でもさすがにあの日をきっかけにとなると

鈍感な私だってわかるよ・・・

 

でも信じたかったんだ。

まだ終わってないって。

無視する人だなんて思えないから。

 

「具合でも悪いのかな?大丈夫かな?」

返事がないことに心配もしてまた連絡を入れてみた。

 

・・・返事はない。

 

忙しいんだろう

今日は返事なくても明日は来る

そう信じてた。

 

そう信じたくても不安でいっぱいで

彼の投稿をチェックしたり

落ち着かない数時間を過ごしてた。

 

違った。

 

彼から返事が来ないのは意図的だった・・・

 

彼は他の人へは返事してた。

彼宛に書かれたコメントへは返事してる。

 楽しそうに話してる・・・

 

私が連絡入れた時間より後の時間だ。

 

そうか私はシカトされてたんだね。。。

 

Usher - Can U Help Me

youtu.be