私・・・嫌われちゃったのかな。

「おはよう」

いつもなら来る彼からのLINEが来ない・・・

 

去る者追わない

自分から歩み寄らない

 

今までの私はそうだった。

去る相手に対して感情も持たず

そういえば連絡こなくなったな~

くらいにしか思わない人だった。

 

でも彼には違う

自分からも連絡してきた。

 

だけどさすがに昨日のやり取りの後だしな・・・

気分悪くさせてしまっただろうし・・・

 

自分は喧嘩しても後には引きずらないタイプだけど

彼もそうかは分からないし。

連絡し辛い。。。

 

でも話したい

終わりたくない

凄く強く思った。

 

忙しいのかもしれない

もう少し待とう

もう少し待とう

もう少し

 

待っても待っても連絡は来ない・・・

 

お昼になっても

夕方になっても

彼からの連絡はない

 

我慢しきれなくて昨日の事には触れず

平静を装っていつものようにLINEしてみた

 

彼からの返事がない・・・

 

一時間たっても

三時間たっても

待っても

待っても

彼からの返事は来ない。