読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

形のない支え。~Monica - Angel Of Mine~

彼は私に

「優しいよね」

何度もそう言ってくれた。

 

違うよ

私が優しいんじゃないよ

優しいと思ってくれるのは

 

それはね

あなたが優しい人だからなんだよ。

 

あなたが優しい人だから

あなたの優しさをくれるから

 

私はあなたに優しい気持ちになれる

 

私を優しいと思ってくれるのはね

あなたが優しい人だからなんだよ。

 

あなたが思いやってくるから

私はあなたの心配をしたくなる

あなたに愛情を注ぎたくなる

私の心が暖かくなる

 

私が優しい気持ちで居られるのは

あなたが優しいって事なんだよ

 

Monica - Angel Of Mine

youtu.be