
大好きって言いたいのに・・・ ~Faith Evans - Never Gonna Let You Go~

今まではお互いの事、聞かなくても自然と知る事が出来た。

けど好きな気持ちが芽生えると

相手のどんな小さな事でも知りたくなるもの。

「今日は何して過ごすの?」

「今何してる?」

「何処に出掛けてるの?」

お互い質問が増えた。

 

話す内容も文章もまるで恋人同士みたい

ハートの絵文字を使うようになったり

LOVESONGを送ったり

ヤキモチ妬いたり

お互いの色々な事に気にかけたり

気持ちを表した。

 

でも・・・

言えないんだ。

聞けないんだ。

 

私たちは恋人同士じゃないから・・・

 

「好き」って言えない。

「好き?」って聞けない。

 

今度あそこから見える所に行こうか

一緒にドライブ行ったらこうしようね

そんな話もした

多分お互い何かに期待を抱いていたんだと思う。

 

でもお互い大人だから

お互い自分に自信がなくて臆病だから

お互い照れ屋だから

 

会った事もないから。。。

 

好き。

たった2文字をお互い使えないでいた・・・

 

Faith Evans - Never Gonna Let You Go

youtu.be