彼の気持ち ~Joe - No One Else Comes Close~

お互い悪ふざけで盛り上がっていっぱい笑って。

切り捨てられたと思い込んで昨日まで泣いてたのが嘘みたいに楽しい。

 

今までは異性を感じさせるような会話なんてお互いしてこなかったけど

今日はまるで付き合い始めた恋人同士みたいな会話してる。

 

素直に嬉しくて声出して笑っちゃうくらい楽しい。

 

でも・・・

私には新たな気持ちが芽生えてたから嬉しいと思っちゃうけど

彼は私の事どう思ってるのか分からない・・・

だから戸惑った。

 

「ねぇ からかってる?」

 

思わず聞いた。

 

今まで何時間もふざけたりして楽しく会話してたけど

彼からの返答はとても真面目な返事だった。

 

「からかってなんかいない」

 

1人の女性として見てきた。

昨日のメッセージで何かが変わって行くと思う。

と言ってくれた。

 

本当はもっともっと嬉しい言葉がいっぱいあった。

1年以上たっても覚えていられる程に。

彼の真面目さや心を感じる文章だった。

だから私だけの物にしておきたくて一部だけ。

 

何時間もふざけた会話してたのに

真面目に答えてくれたこと

私を1人の女性として見てくれてたなんて

凄く嬉しかった。

 

私は彼の文章が好きだ。

どんなに眠い時でも

体調が悪くて寝込んでる時でも

面白い会話の時でも

いつでもどんな時でも

彼の文章には心がこもってると感じるから。

 

そしてサイトという不安定な連絡方法ではなく

この日を境にLINEで会話するようになった。

 

Joe - No One Else Comes Close

youtu.be