いつもと違う彼 ~Faith Evans - I Love You~

あんな煩わしいメッセージを深夜に送ったにも関わらず

翌朝、彼はいつもと同じようにメッセージをくれた。

 

好きって言葉を使ってなくても私の気持ち伝わっちゃったよね・・・

ちょっと恥ずかしい。

でも、いつもと変わらずメッセージくれて

前みたいにお話出来ることが嬉しい。

 

今日の彼 なんかいつもと違う。

 

何となく前より緊張感がなくなった?

 いつもより明るい?

そして前より男女の会話になってるよね?

 

いつもより男女の会話が増えて気恥ずかしかったけど

私もちょっぴり悪ふざけしたりして

今までとは違う1歩進んだ楽しい会話が出来てる感じがした。

 

「今日はどうしたの?何かいつもより飛ばしてる感じw」

 

「○○ちゃんには本当の俺を知って欲しいから」

 

その言葉・・・

どう取って良いのか分からなかったけど

話しの流れから悪い意味ではないと分かるから

凄く嬉しかった。

 

Faith Evans - I Love You

youtu.be