
少しずつ近付く距離感 ~Tevin Campbell - Can We Talk?~

翌日

コメントの通知がきた。

久々のコメントなんて珍しいなと思って見に行ったら見慣れない名前。

 

「お久しぶりです。覚えてくれてますか?○○です。」

彼だった。

 

「もちろん覚えてるよ!最近見ないなと思って昨日見に行ったら全部消されてたから何かあったんだろうな~ってメッセージ送ろうかと思ったけど控えたんだ」

曲のコメント欄にも関わらずそんな返答をした。

 

楽しくお話できる貴重な相手。

またコメントしに来てくれて嬉しかった。

 

数十分後、メッセージの通知がきた。

数人メッセージのやり取りをしてる人が居たからその内の誰かだと思って開いた。

 

彼からだった。

 

それをきっかけに私たちは公の場で曲へのコメントだけでなく

個人的に会話の出来るメッセージでのやり取りをするようになった。

 

Tevin Campbell - Can We Talk?

youtu.be