居なくなっちゃった・・・ ~Bryan J - Why~

曲へのコメントのやり取りでしか繋がりのない彼。

好きな音楽の事を彼とコメントし合うのが楽しくなってきた頃だった。

 

一週間・・・

二週間・・・

最近コメントもないし見かけないな・・・

急に気になって彼のマイページを見に行った。

 

退会しちゃった???

 

彼が投稿していた曲も全部削除されていて

自己紹介も全て消されていた。

何かあったんだろうな・・・

辞めちゃったのかな・・・

コメントくれてた人だし残念だな・・・

メッセージ送ってみようかな・・・

 

とても残念な思いだったけど私はメッセージを送る勇気がもてなかった。

せっかく趣味の合う人と音楽の事話せて楽しかったのに残念だな。

そう思った。

 

Bryan J - Why

youtu.be