私について

私について

 

忘れられない大好きな人との大切な時間を残したくてブログを書くことにしました。

まずは私の事をほんの少し書いておこうと思います。

 

東京に住む大人の女性です。

2016年11月現在、病気を抱えた黒猫と共に暮らしています。

 

私の過去は長年の友人に

「よく生きてこられたね・・・」

と言われた事があるくらいちょっぴり苦労が多かったかな。。。

 

でもどんなに辛く涙しながらでも

希望を捨てず

明るい未来を期待し

現在も自分なりに頑張って生きています。

 

時々、そんな自分にも負けて

人生を諦めようと思っちゃう事もあるけどね><;

 

そんなちょっぴり暗い面を隠し持っていますが

周りには明るいとか面白いと言われる事が多い

ちょっぴり難しい人間かもしれません。